お金だけではなく、健康にもお得な太陽の光って?

太陽の光でポジティブマインドを手に入れよう!

皆さんは、太陽の光と聞いて何を想像しますか?
太陽の光は気持ちが良いものの、光と共にたくさんの紫外線も降り注ぎ、老化が進んでしまうのではと考える女性も、少なくないのではないでしょうか。
確かに、紫外線は老化の一番の原因と言われており、太陽の光を浴び続けることは健康に良いことではありません。けれども、上手く活用することさえできれば、寧ろ女性の美しさや健康をアップさせてくれる、専属サポーターに変えることができますよ!
今回は、その太陽の光の上手な活用方法をお教えしますね。
それは、朝一番に3分間太陽の光を浴びることです。実は朝起きてすぐというのは、コンピュータで例えるならスリープモードと同じ状態。一日を最適な環境でスムーズに動かしていくためには、まず身体をしっかりと起動させなくてはなりません。その際、太陽の光は身体に負担をかけることなく徐々に動きを促してくれるため、一日を健康的に始めるのには最適と言えるのです。
また、太陽の光を浴びることで、体内ではビタミンDが生成されます。ビタミンDにはホルモンの働きを促し、物事をポジティブに考えやすくなるという効果が期待されます。これはまさに一石二鳥ですね。

セクシーさ2倍増し!健康的な日焼けで魅力をアップさせよう

一昔前には、女性は白ければ白いほど美しいという風潮がありましたよね。
けれども、最近では女性の美しさは健康的、タフでアクティブといったものに変わりつつあります。
朝一番にランニングやヨガ、昼間は会社で仕事をこなし、週末は車を飛ばしサーフィンに出かける…。
思わずそんなタフでセクシーな女性に憧れてしまいますが、実際には難しいですよね。
そこで、誰でも簡単にセクシーさをアップさせ、活動的に見せてくれる方法をお教えします。
それは、太陽の光で小麦色の肌を手に入れるというものです。そんな、若者じゃあるまいし…と思った方もいらっしゃるでしょう。いえいえ、これは寧ろ大人の女性こそ、素敵に輝かせてくれる方法と言えますよ。なぜなら、小麦色の肌というのは実際の年齢よりも若々しく見せる効果があるからです。また、夏の時期に露出度の多い服装になった時も、適度なヘルシーさを加えてくれるため、抵抗なく挑戦することができるという嬉しい特典まで。もちろん、小麦肌になるまで太陽の下でじっとしているなんてもったいない!肌を優しく守るサンオイルを塗ったら、これまで挑戦したことのなかったアクティビティに積極的に参加してみましょう!